2018年07月一覧

【歯を白くする方法】1日で歯が白くなる?即効性のホワイトニング!

  • 「歯を今すぐに白くしたい!」
  • 「明日までになんとしてでも歯を白くしたい…」

と思ったことはありませんか?

ホワイトニング方法は様々な方法がありますが、その殆どが最低3ヶ月はかかってしまいます。

それでは間に合わない!

といった人に向けた記事となっています。

今回は歯を白くする方法として、1日で歯が白くなる即効性のある魔法を紹介します。

 

歯を1日で白くする魔法のホワイトニング

それは歯のマニキュアです。

1時間~1時間半で白い歯を手に入れることが出来ます。まさに魔法のようですよね!

色も様々の物が用意されており、真っ白な色からナチュラルなものまであります。

デメリットは自宅でできないという点です。残念ながら、流石に自宅で今すぐに!というのはありません。

メリットは銀歯がある人や神経を抜いた歯がある人でも治療が可能という点です(通常のホワイトニングでは出来ません)

 

歯のマニキュアはなぜ即効性がある?

では、歯のマニキュアはなぜ即効性があるのでしょうか?

それは歯に特殊な光で固まる白いプラスチック材料を薄く、塗っているからです。マニキュアですので上から塗る形になります。ですので、通常の削ったり薬剤で浮かせるより圧倒的な速さで白い歯を手に入れることができます。

通常のホワイトニングは歯を削る処方をしています。市販のホワイトニング商品だと汚れを浮かせて落とすという商品もあります。口コミでも評判が良いちゅらトゥースホワイトニングがその商品に当てはまります。

しかし歯のマニキュアですと上から重ねるだけですので歯に優しい点が良いポイントです。

 

歯のマニキュアはどこで出来る?料金と効果の持続は?

一般的なホワイトニング専門店でできます。中には取り扱っていない店舗もありますので事前に確認するといいでしょう。

料金は様々です。

持続時間によって料金が変わってきます。

1~3ヶ月程度の持続期間がある歯のマニキュアは、3万くらいです。

1週間程度の持続期間がある歯のマニキュアは、10000くらいです。

店舗によって本数が決められていたり、歯にツヤを出すオプションなどがつけられますので、値段は変わってきます。

 

歯のマニキュアの実践者口コミ

簡単に終わってびっくりしました!1時間くらいでしたでしょうか。
20代女性の口コミ
歯に塗っているせいか、若干違和感がありますが慣れると思います。
30代女性の口コミ
自宅でホワイトニングが継続できずに諦めてしまったのですが、歯のマニキュアは継続力がない人にはおすすめです。
20代女性の口コミ
近所で出来るそうなので試してみました。なにより何回も通わなくて良いのがおすすめです。40代女性の口コミ

 

歯のマニキュア注意点

プラスチック材料を塗っていますので上下の歯の噛み合わせが悪くなる可能性があります。プラスチック材料は薄く塗っていますが、日が経つにつれ、かけてくると思われます。

そのことからマウスピースを使用している方はマウスピースが入らなくなる恐れがあります。

 

即効性を求めているならこれしかない

ホワイトニング商品や方法はさまざまな物がありますが、即効性を考えるのならばこれしかありません。

こんな人におすすめです。

  • 即効性を求めている人
  • 銀歯があるけどホワイトニングをしたい人
  • 継続力に自信がない人

いかがでしたでしょうか?

あなたも歯のマニキュアで魔法の体験してみてください!